よくあるご質問(漢方ハーブティー)

投稿日:
2013年12月4日
カテゴリー:
よくあるご質問

 

お客様からいただくお問い合わせの中で、よくあるご質問をまとめました。

 

漢方ハーブティーについて↓

 

 

Q. 他のサプリメントや漢方薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

 

どのような方が飲んでも問題のない健康食品ですので、他のサプリメントや漢方薬との併用は問題ありません。


 

 

Q. 添加物や着色料は使われていますか?

 

商品に使われている素材はすべて100%天然素材です。保存料・着色料・香料等は一切使用しておりません。


 

 

Q. 安全面が心配です。外国のものも含まれていますか?

 

漢方やハーブなど日本では手に入らない素材も多いため、厳選した素材を世界中より取り寄せています。安全面においては、検査機関にて素材とブレンド後の商品のダブルチェックを行っていますのでご安心ください。


 

 

Q. 商品はどこで作られていますか?

 

製造・梱包・発送まですべて国内で行っています。また、商品は厳しい基準をクリアしたJAS認定工場で作られております。


 

 

Q. 妊娠しているのですが、飲んでも大丈夫ですか?

 

問題はございませんが、妊婦さんには漢方ハーブティー(マミー)をオススメしています。


 

 

Q. 飲みすぎたら体に良くないですか?

 

カラダに優しいお茶ですので、1日何杯でもお好きな時にお飲みください。適量は、1日1ティーバッグ(ティーカップ3-4杯)です。


 

 

Q. 少し濃い気がするのですが?

 

1つのティーバッグにつき、500-600ml(ティーカップ3-4杯)お召し上がれます。ティーポットなどをお使いいただき、お湯の量をお好みで調整してお飲みください。


 

 

Q. 夫が飲んでも大丈夫ですか?

 

男性でも問題なくお召し上がりいただけます。


 

 

Q. 冷やしても飲めますか?

 

冷やしてもお飲みいただけますが、カラダを冷やさないようにホットでの飲用をオススメしています。


 

 

Q. 朝昼晩と分けて飲んでいるので1杯飲むと、いつも残りが冷めてしまいます。

 

ご自宅でしたら保温ができるポットでお茶を作られると温かいまま召し上がれます。外出先でお飲みになる場合は、魔法瓶に入れていただくのもオススメです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Pagetop